スマホを変えたついでにブログも新しくしました!
機械音痴が必至こいて作成しているためまだ未完成ですが、
本日はTwitterでの企画に参加したため
これはもう書くしかないなと・・・!!


最近あまり自分の時間が持てないため、
趣味を楽しむことができませんでした。
特に編みたいものも思いつかず、淡々と日々が過ぎていった中、
Twitterにてフォロワーさんがあみぐるみの企画の予告をしていました。



おお!これは楽しそう(^^♪
早速参加するため何を編むか考えました。

そして、カエルでいくことにしました。


しかし育児、家事の合間にしか編めなかったため、
小さめに編むことにしました・・・ホントは複数編みたかったけど
今日までに間に合わず・・・何とか一個だけ完成させました(;'∀')

それがこちら!ベルツノガエルですw
DA4RTGjUQAAgzcv_002
絶賛ネズミ捕食中ですw

これで企画参加してきました(´◉◞౪◟◉)

たくさんのぐるまーさんが参加していたのでとても賑わっていました♪

どれも素敵な作品ばかりでRTが捗りましたが
中でも気に入った作品はこちらの3名です!




ああ、ここはこうやって編んで再現するんだなぁとか
センスいいなぁ等、全ての作品で勉強させていただきました(☆゚∀゚)


ここ暫くはろくにTwitterも開けてなく、リアルでも人と関わることが少ないので
今日は人の輪の中に入れた気がしてとても楽しかったです!

企画者のもなかえるさん、本当にありがとうございました!
参加者の皆さまお疲れさまでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚