IMG_1232




FGOを初めて早5か月!
未だに欲しいクーフーリン・オルタが出ない(´・ω・`)


欲しい・・・どうしても欲しい。

もうゲームで手に入らないならリアルで手に入れよう!
そう、あみぐるみで形にしようと!w



ってな動機で編み始めることに。
IMG_0878



まずは頭。一度失敗したので二回編みました。

IMG_0875


IMG_0880


次に体。。

IMG_0877


ざっくりこんな感じに。。。
ここまでで数日はかかりました(´Д⊂)


体の模様とかを入れればあとは頭と胴体を縫い合わせるだけ(´◉◞౪◟◉)

IMG_0879


ついでに宝具のゲイボルグも持たせてっと・・・




IMG_0891



最後にフードを編んで被せれば完成です。



IMG_0895
IMG_0899
IMG_0904


わーい完成だー\(^o^)/

とりあえずピックアップが来るまでは
このオルタニキで我慢します(´ー`)

次こそは手に入れるぞー