結婚するまでは結構なゲーマーだったのですが、
最近ではスマホゲームを手が空いたときにやる程度と
なってしまいました(´・ω・`)あとたまにマイクラ・・・

FF14も紅蓮のなんちゃらと新しいのがでたみたいですが、
買うことすらできないのでここいらで完全引退ですかね。


FF14では色々ありましたがとても楽しく遊べました!

IMG_1365


ちょうどTwitterで2分程度の長い動画を貼れるようになったので、
Twitterに載せた動画をブログで整理することにしました(自分用に^^♪

その方が見やすいですしね。


まずは邂逅編5層をFCの人達に手伝ってもらったシリーズ





確かこの時Skypeもしていたのですが、うちのアホ猫が凄い騒いでた挙句
PS4の上に座りだして電源を切られないか気が気じゃなかったのを覚えていますw

IMG_1374


んでどうでもいいシリーズ


初めてのチョコボ二人乗り!

私「早く走れよw」

「いや、もう走ってるよ」

私「ふぁああ!?」

「着いたよー!」

私「何が起きた!?」って感じのラグでした・・・w


IMG_1373


ンでもう一つラグシリーズ
こっちもラグのせいで何が起きたかわかりませんでした。
気づけば一人取り残されていました・・・w

IMG_1375

そしてトンベリ鯖に来た当初の動画

えぇ、ただシャキ待ちついでに踊ってるだけです・・・

IMG_1366

もっとたくさん動画は撮っていたのですが
容量整理のために消しちゃったみたい。残念( ;∀;)



FF14は以上!次はダークソウル




何故かローリアン戦だけ録画してたw

このころ二人目妊娠中で、絶賛つわりと戦ってましたが
ダクソ中は集中できるのでつわりの辛さを忘れることができました!
っていう思い出(´◉◞౪◟◉)


あとはリトルビックプラネット

ただ音楽を作りたかったためだけに購入し、
気づけばたくさんの有名曲を作成しましたが
PS3が壊れたのを機にデータがなくなりまして・・・w

オンライン上にアップしてるからいつでも見れるし聞けると思ってたら
まさかの日本版、オンラインサービス終了www

データをコピーしていたのはまどマギのステージだけでしたw







手元に残ってた音楽もこれぐらいしかなかった・・・w


Angel Beatsに至ってはオンラインにすら公開してなかったので
誰にも聞かせることなく終了してしまいました。悲しい(´・ω・`)

こうしてTwitterに載せれるだけでも有り難い・・・



とまぁ、ざっくり載せましたが
そうね・・・うん・・・ゲームって楽しいね!

うまく纏まらないのでこの辺で終わりにしておきましょう(^_-)-☆